葛藤・・・


 最近は

重い内容の記事ばかり続きまして

読んでもらっている人にも悪いので

「Gomashio夫婦に憧れます」

とか

「ふたりを見てると結婚も良いなと思います」

なんて

いつもお褒めの言葉をもらっているのに

さすがにこのままではアカンなと考えまして(あえての京都弁)

最近は

仕事がほんとうに忙しくて

何か家に帰ってきても余裕がなくて

それでマダムともギスギスしていたんですけど

ボク神様に誓って

仕事>家族

にはならない訳で

比べることはおかしいですけど

友だち>家族

にもなってはいけない訳で(正直良い勝負にはなってしまいますけど)

自分>家族

なんてもってのほか

見失っていた部分もありましたね


なので

明日は行きたくもない会社の忘年会をドタキャンして

家族サービスに決定です

3人で忘年会

どうしてもボク

家族の絆だけは

失いたくないですからね
[PR]
by gomashioatama | 2006-12-17 20:54 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 私も葛藤 ぜんぜん更新していない。 >>