GOです・・・


 昨日は

たくさんのコメントありがとうございます

おかげさまで3人忘年会も盛り上がり(さんちゃんに博士と言うあだ名がつきました)

モツ鍋がぜんぜん油抜きしていないモツを使用し(しかも冷凍モノ)

コラーゲンが売りの鍋らしいんですけど

ドロドロ油汁な仕上がりだったんですけど(しかも1600円って)

カッコイイつもりで

BGMにスタンダードジャズを流す

ボクが1番キライな感じの店内の選曲だったんですけど

開店すぐ

5時から飲みに行ったボクらに

店員さんが「えこひいき」くらいやさしくしてくれたので満足でしたね

確かにあんまりおいしくなかったですけど

店員さんが良いから意外に満足するものですね

機械相手じゃないんだからやっぱり人対人ですね

やさしさも隠し味ってところですね


さてさて

今日はこれから仙台です

大好きなクリスマスムードに浸って

久しぶりに物欲も爆発ですね


でも決して

ストレスを買い物で発散させようとしている訳ではないんですよ

2人にプレゼントを選びに行こう

今日は裏方に徹するのです
[PR]
by gomashioatama | 2006-12-19 10:08 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< あったか・・・ 私も葛藤 >>