人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス♪

メリークリスマス♪_f0080704_22182315.jpg

ウチのクリスマスパーティーは、今年もフライング!

旦那ちゃまの夜勤の都合上

出遅れるよりは、早まった方がいいとゆう事で

大分フライングしてしまいました(><)


そう、我が家の冷戦騒動

何となく落ち着いた感じです。

コレと言った引き金があってケンカしたわけじゃないので

スッパリ仲直りとゆうかんじでもないけど

一応、いいたい事は伝えたので荷が軽くなったとゆうか

後は時間が解決してくれるんじゃないかと

そんな感じですかね。


今日は結構ケンカしてたのがウソのように

楽しい時間を過ごせました(><)

皆さん心配してくれてどーもありがとうございました。



メリークリスマス♪_f0080704_22192716.jpg


今年の我が家のクリスマスケーキ♪

御フランスチックにタルトタタンにしてみました。

大成功かも!!

なんか、凄くいい感じにできたの。

ちょっと嬉しくなっちゃったもん(><)

サンちゃんも大喜び!!!

オエ~って出してたけど(笑)

まあ、子供向けじゃーないからね。

でも、クリスマス=苺のケーキじゃなくていいじゃない?!

いいのいいの。


そして、プレゼントタイム♪

サンちゃんは念願のギターをゲット。

お父さんが弾こうものなら、力ずくで取り返して

完全に自分だけのものらしいです。

こりゃ大物になりそーだ。

旦那ちゃまは、カリモク風のイス&世紀魔Ⅱみたい?

いや、ギャロみたいな靴。

私は、念願のダイニングテーブル。

でも、こちら到着がまだまだ先なんです。

何にも無いとさみしーなーって、昨日の夜

この前買った「ラミー」のボールペン(ずっと欲しかった)

やら自分で包んでみた(笑)

でも、それじゃーなんだか可愛そうだと思った旦那ちゃまから

サプライズが!!

チープなネックレス?!

チープ??アンティーク調??

いいんです、気持ちがとっても嬉しかったの。

値段じゃなくて気持ちなの。

サンちゃんよりも一人でキャッキャ騒いじゃった(><)

ありがとう。

メリークリスマス♪_f0080704_22223216.jpg
メリークリスマス♪_f0080704_2224218.jpg

by gomashioatama | 2006-12-22 22:27 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< サンタbaby・・・ ラブレター・・・ >>