サンタbaby・・・


 昨日は我が家のクリスマスパーティー

ビンセントギャロが大好きなボクに

マダムから赤いブーツのプレゼント
f0080704_9452045.jpg

このブーツの良さは

ギャロの映画「バッファロー’66」を見た人にしか伝わりませんね

かなりクール

かなりとんがっているのです

そしてこちらは
f0080704_9463920.jpg

パソコン用に買ってもらったイス

今まで使っていたイスもだいぶボロになってしまったし

特に活用もしていないイームズチェアーもあるんですけど

座り心地とパリのアパートメントっぽさが気に入って

おこずかいで半額出してクリスマスプレゼントに買ってもらっちゃいました

プレゼントをもらえたからと言う訳ではありませんが

今年も良いクリスマスです

3人でチキン食べて

ケーキ食べて

ろうそくに息を吹きかける

ぜんぜん特別じゃないけど

ぜんぜん特別な1日

お正月よりお盆より

我が家はやっぱりクリスマス

サンタがいるお家なんて

世界中にそんなにないもんね

遠いフィンランドと

ここ日本

さんちゃんがサンタでほんとうに良かったです
f0080704_936933.jpg

[PR]
by gomashioatama | 2006-12-23 10:03 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 26才くん・・・ メリークリスマス♪ >>