人気ブログランキング | 話題のタグを見る

26才くん・・・


 こういうのは1番に書いてあげないと

と思いまして

今日23日は天皇誕生日

そして

今日23日はNOBUくんの誕生日

ビックリすることに

ボクの誕生日は皇太子さまと同じ

NOBUくんの誕生日は天皇さまと同じ

なんとも運命めいたものがある2人といった感じなのです


男同士で

「誕生日おめでとーーーー」

なんて言うのは

ちょっぴりハズカシイ

ちょっぴり照れくさい気分ですが

NOBUくんはとても良いやつなので

ボクNOBUくんがとっても好きなので

この場を借りて

誕生日おめでとう


今日は

ウルサイおんな達に

ウルサイおんな達に(あえての2回ね)

終日キャーキャー言われると思いますが

26才最初の1日

ぜひぜひ最高のスタートを切ってくださいね


NOBUくんと出合って11年

ボウズ頭だった彼が

今ではニワトリ頭です

今思えば

高校1年の時

初めて一緒にごはんを食べたのは

NOBUくんの聖地

「すたみな太郎」でした

肉が焼けるまでの間

そのわずかな間に

空腹をみたすため

まず

カレーやそばを食べるNOBUくんの姿は

目を閉じると今でも浮かんできます


今でこそ

カリスマ美容師で有名なNOBUくんが(透き過ぎますが)

初めてCUTしたのもボクの髪

NOBUくん家の小屋で

NOBUくんとNOBUくんのお母さんが協力して(お母さんはボクの愛車)

これからデートに向かうボクを

青くて短い髪に大変身させてくれました


あ~

思い出いっぱい

NOBUくんの歴史は

ボクの歴史

ホルモンが好きなNOBUくん

誕生日おめでとう
by gomashioatama | 2006-12-23 10:38 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by nobu at 2006-12-23 17:28 x
ありがとう!普通に、イヤイヤイヤイヤ普通以上に嬉しいです!
シェフとの出会いから早11年。お互い歳もとって大人になって…でも気持ちは若いままでいるように頑張れた1年でしたね。お互い刺激しあって、大人の話してこれからもカッコイイ歳のとりかたできたらいいね。
本当ありがとう






ちなみに
ボク、誕生日12月22日…(笑)
Commented by gomashio at 2006-12-24 12:22 x
NOBUくん
わざとだよ!わざと!知ってたよ!知ってた!
しかし、こんなこと書いといて誕生日間違えてるなんて、とても失礼な人ですね!ごめんなさいね!
NOBUくんにもらったたくさんの刺激は宝物!
これからもスンゴイことしていきましょう!
<< クリスマス・・・ サンタbaby・・・ >>