人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス・・・


 今日は

クリスマス

そんでボクらの

結婚記念日

うちにしては長く続いていたモヤモヤも

ようやく決着がついたようで

今日は久しぶりに

ほんとうに久しぶりに

朝からイチャイチャしてしまいました


思い返せば

ボクとマダムが出合ったのも今日クリスマスイブ

ボクが最初にマダムの事を好きになりました

マダムはカワイイので

ボクはカッコ良くないので

良くマダムがボクと付き合ってくれたなと

良くボクと結婚してくれたなと

今は一緒にいることが普通になってしまっていますけど

その事を考えると何だか

全部が全部

運命なんだなと思ってしまいますね


ボクたちはもう

街ゆくカップルのように

人目を気にせずイチャイチャするようなことはなくなったけど

どうかそれを淋しいことだと思わないで下さい

今でも変わらず

こころはずっと繋がっているはず

今ではもう

あなたがいない生活なんて考えられないのです


メリークリスマス

そして

結婚記念日おめでとう


読んでくれた人

ノロケでごめんなさい
by gomashioatama | 2006-12-24 12:52 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 結婚記念日 26才くん・・・ >>