ARE YOU LUCKY?・・・


 雪もさっぱり降りませんで

何だか気分的に盛り上がりませんが

いよいよ年の瀬な感じですね

今年もあと7日

良い事が

楽しいことがたくさんあったこの1年

「終わりよければ全て良し」

と言うことで

今年の締めくくりは

もちろん

LUCKY

大晦日

「レコード番長」QBOくんの年忘れスペシャルイベント

「大晦日だよ!全員集合!!」



あの伝説のロックンロールモンスター

LUCKY-STRIKERS が1年ぶりに登場します

たいちゃん

NOBUくん

しんちゃん

ミツルくんを要する

史上最強最高バンド(レッチリと同じキャッチフレーズです)

盟友THE JET SOUNDSとも国内では1年ぶりの共演(最近はヨーロッパツアーばかり)

これはもう見に行くしかないですね


ブラウン管に写るロックスターより

目の前で歌うボクらの姿が

何倍も何倍もカッコイイことを

何倍も何倍もアグレッシブルなことを

きっとみなさんにも体感してもらえると信じております


「1番大切な事はパンクなことだよ」

ボクの大好きな曽我部恵一君が何かの本で言っていました

曽我部くんの作る曲は

どれを取っても

ぜんぜんパンクじゃないけれど(なんて言ってもキング・オブ・メローロック)

奏でることは

歌うことは

それだけで充分パンク

ボクの歌は

いつまでたっても

ちっともうまくならないけど

LUCKY-STRIKERS を見て

THE JET SOUNDSを見て

それでみんなが少しでもHAPPYになってくれたらうれしいです

f0080704_1936164.jpg

[PR]
by gomashioatama | 2006-12-25 19:36 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< ラストナイト・・・ 結婚記念日 >>