ラストナイト・・・


 今日は

LUCKY-STRIKERSの最終全体練習日らしいです

最終日と言うことで

さぞかし練習を積んでいるかと思われそうですが

メンバーがそれぞれ忙しいため

大晦日ライブに向けてスタジオで練習するのはこれが2回目

今頃みんな

キャッキャ!キャッキャ!やっているんだろうなと思うと

「良いな、良いな~」って

本当

うらやましい限りです

リーダーのくせに

ボク

大晦日まで帰れないので

当日はぶっつけ本番

まあその辺は

だいたいいつものことなので

誰ひとりとして心配はしていないと思うんですが

とりあえずボクも

マダムに笑われつつ鏡の前で1人練習

LUCKY-STRIKERSは形が重要

雰囲気だけはスター気取りですから

マダムとしても楽しんでしょうね


それにしてもアレです

歌ってる姿って

知らない人の前よりも身内に見られる方が恥ずかしいもので

マダムもマダムで

ボクのジャンプのタイミングを見計らって覗きにくるものですから

ほんと

いやんなっちゃいます

たまたま

鏡越しに目なんか合っちゃっうと

無防備なボク

差恥心丸出し

まさに

新宿はアパートの一室

「いやん、ばかん、ムチでイジメて~♪」

状態なのです


さてさて

当日は

LUCKYの大ファン

アゴくんとスイちゃんカップルも

東京からわざわざLUCKYを見に来るようですし

天才ヘアメイクアーティスト達により

ボク自慢のモジャモジャヘアーも

しんちゃんの繊細な顔も

思いもよらない変身をとげるようですので

そちらもどうぞお楽しみに


と言うことで

取りあえず

もうひと回し練習です

カワイイ~♪あ~の娘を~♪
[PR]
by gomashioatama | 2006-12-26 23:54 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 気づいた事・・・ ARE YOU LUCKY?・・・ >>