人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づいた事・・・


今日気づいたこと

ワックスを付けると

モジャモジャ頭が意外とカッコ良くなること(ポマードだともっと良い)

磨けていると思っていた歯が

実は意外と磨けていなかったこと(覗き込んだ歯の裏にヤニがへばりついていたのです)

パーカーは

ギャルメーカーの物をチョイスすると

オーダーメイド並みに調子が良いこと(ただし買いに行くのに勇気がいります)

年末はクロネコさんも忙しいこと(ライブ用のマイクスタンドが届かないのです)

空腹に耐え切れず

夕方4時のおやつは夕飯の大敵なこと(マダムに関してはマックチキンバーガーにポテトL)

ずっと顔剃りをしていないと

ビックリするほど「うぶげ」が生えていること(しかもカミソリ負けするのです)

さんちゃんが初めて

「とおさん」と呼んだこと
by gomashioatama | 2006-12-28 00:32 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by アイ at 2006-12-28 21:50 x
とおさん、感動した!!
Commented by gomashio at 2006-12-29 23:23 x
アイさん
そうなんです。「パパ」じゃなく「とおさん」。
「とおさん」に過敏に反応してしまうんです。
「とおさん」って良い響きですよ。
自分の「とおさん」と重なりますね。
<< チャージ・・・ ラストナイト・・・ >>