チャージ・・・


 最近は

むやみやたらに

友達に連絡をしないように心掛けております

それは別に

誰かとケンカをした訳でもなく

誰かと気まずいからと言う訳でもなく

ましてボクが

「究極のドM」な訳でもなく(Mを制する者はSも制するのです)

まあ

ほんの一時的な思いつきなんでしょうけど(でも時として思いつきは重要)

大晦日まではこの調子で

内面から湧き上がる「パワー」みたいなモノを

地味に蓄えていきたいと思います

こんばんわ シェフです


やっぱアレなんですよ

ついこの間までは

事あるごとにNOBUくんやミウラくんと電話をしていましたが

この間、秋田に帰ったのが20日前

もっと時間が空けば自然と

「遊びたいぜ」って気分の高揚も最大級になるんでしょうけど

もっとみんなに会いたい気持ちをつのらせるため

その喜びをステージ上で爆発させるため

このほんの少しの我慢はとても重要

フィクションではありますがボク

「ひとりぼっち」感を架空に作り出してパワーをチャージしているのです

もしかしたらこの空虚感は

もはや快感の域なのかもしれませんね


でもアレですよ

決して

ボク

ドが付くほどのMではないんですからね
[PR]
by gomashioatama | 2006-12-28 21:46 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 2005年もあと2日 気づいた事・・・ >>