2005年もあと2日

明日は秋田に帰ります。

でも旦那ちゃまはお正月だからではなく

大晦日ライブのためのハードスケジュール帰省

芸能人並のキツキツスケジュール(笑)


ぁ~、見たかったな、大晦日ライブ♪

私あんまり、どちらかとゆうと

そんなに興味がわかないとゆうか、

かなり濁してるね(笑)

でも今回ばかりはちょっと興味津々。

何でだろー、がんばってるとこ見てるからかなー

ぜひその成果を見たいね(>_<)

・・・・、といいつつ行けませ~ん。

だから、映像で見るのが楽しみだわムフフッ。


2005年

ナンだろう、1番重大なニュースはやり、やはり

Gomashio フィルムフェスティバル なしでは語れないね。

ナンバーワン大将です。


産後にもかかわらずPSに載せてもらえた事

美容師選手権のショーモデルをできた事

サンちゃんが大きく大きく成長してくれた事

旦那ちゃまがアンドナウに取材された事

那須旅行

そうそう、Gomashioキッチンプレオープン

これもかなり刺激的だったな。

一人でたくさんのお菓子焼いて

人すらチクチクしてた日々

・・・・・、何だか遠い昔のような気にもなっちゃう感じだけど

これぜーんぶ今年の出来事なんだと思うと

いろいろあったなとシミジミ

サンちゃんと毎日ウダウダしてたわけじゃ無いんだと

ちょっと一安心。


喧嘩もしたけど

たくさん笑ったし、たくさんおもしろい事もしたし

真剣に何かに取り組んだり

結構大きな一年だったな。

今は何だかとっても平和な気分で

この前のモヤモヤなんてこれっぽっちも無くて

心から今年はいい年だったって思える。

これって凄く幸せなことだね。

だからきっと来年もいいことがあるの。

そんな気分にさせてくれる。


来年も、我が家に笑顔があふれていますように。

そして、ありがとう(>_<)
f0080704_23505154.jpg

ベスト良い顔賞はサンちゃんに決定。


  
[PR]
by gomashioatama | 2006-12-29 23:51 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 暮れます・・・ チャージ・・・ >>