お正月・・・

 
 1泊2日の帰省も終了

ユウ・ザ・ロック風に言いますと

「フレッシュ」な幕開け

みなさん

あけましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいします


さてさて

昨日の紅白では

DJ-OZUMAくんが最高のパフォーマンスを見せたようですが

こちら大曲も

大変な大盛り上がり

残念ながらボク

多数のファンに囲まれすぎて

写真を1枚も撮ることなく終了してしまいましたので

あの盛り上がりをここでお見せする事ができないんですが

THE JET SOUNDSも

LUCKY STRIKERSも

完全に会場をヒートアップさせていましたね


勘違いもはなはなしい話ですが

LUCKY STRIKERSはROCKERSでしたね

ボク完全に中村俊介くんでしたね(サッカーの方じゃなくですよ)

NOBUくんも完全に玉木宏くんでしたね(前半は半ズボンでしたが)

しんちゃんも完全に塚本高史くんでしたね(しんちゃんの加入はかなり大きいのです)

まーくんも完全に佐藤隆太くんでしたね(昨日はいつになく前線に出てきましたね)

半ちゃんも完全に岡田義徳くんでしたね(腕に幸子LOVEとタトゥーが入っていましたね)

茶化されまして

伝説、伝説と言われていますが

勢いだけのバンドで恥ずかしい限りですが

LUCKY STRIKERSはやっているボクらが楽しいからそれで良いの

ボクらが楽しいからきっとお客さんにもそれが

楽しさが1番伝わるバンドだとボクはそう思うのです


今回は

いつもよりいささか大きかったせいか

金魚が今だ出てきません

そしていささか

盲腸の辺りが痛むような気がするのは

きっとそれは心の問題ですよね


ではでは三時半からさっそく夜勤に入ります

それでも今は

少しの疲労感もありません

新年そうそう良いスタートがきれそうです
[PR]
by gomashioatama | 2007-01-01 14:54 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 初夢・・・ 暮れます・・・ >>