初夢・・・


 疲れ知らずと思っていましたが

「タフ度」で言ったらNOBUくんかボクかと思っていましたが

気がついたら

初夢を会社で

机の上で見るはめになっていました

公私混合はなはなしいです

最悪ですね

ボク


アニマル浜口ではありませんが

何とか朝方7:30くらいまでは「気合」で我慢してたんですけど

課長に肩を叩かれまして

気が付いたら時計は8:00

完全にボク眠りに入ってましたね

「まあお正月だから多目に見ましょう」

なんて

やさしい言葉を掛けてもらいましたが

自己嫌悪

落ち込みますね~

やっぱりそこんところの線引きは

ボクみたいな人だからこそ完璧にやっておきたい訳で

「どうも昨日歌いすぎまして」

なんて

「昨日のボク、中村俊介なんで」

なんて

そんな言い訳通用しませんもんね


新年早々

反省会

朝食の「トマトチリヌードル」が

今日は1段とおいしく感じられませんでした(やっぱりボクはシーフード派なのです)
[PR]
by gomashioatama | 2007-01-02 10:01 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by しんた at 2007-01-02 21:22 x
ほんとお疲れ様でした!
トンボ帰りとはまさにこのことですね!
ラッキー最高に楽しかったです!
今度は前もって小金予約しとくね(笑)
Commented by gomashioatama at 2007-01-05 22:03
しんちゃん
今年も楽しいことたくさんしていきましょう!
しんちゃんのお父さんとも近々、作戦会議しないとダメですね!
<< 決意・・・ お正月・・・ >>