2007幕開けー♪

今年初めての日記が今日です。

年明けそうそうなんだか、ツイてない。

注文していたステンドグラス風?モザイクランプ。

さっきやっと届いたのに、電球をクリクリまわしてつけていたら

パリンッ

パリッて、ガラスの付け根が割れた!!

何か老朽化してるか、不良品・・・・と思われるずさんな感じだった。

一応問い合わせてみたら、微妙な対応で

新しいものを送ってくれるっては言われたけど

電球を買い換えればすむわけだから

めんどくさいし、またいつ届くか分からないから止めた。

でも、対応がーーーっ。

やな感じ。

プイッ


そういえば、カタログギフトで直火式エスプレッソマシーンを買いました。

電磁調理器対応って書いててラッキーっと

即買いしたのに、IHはダメだった・・・・。

ツイてないわ、ほんと。



でもおみくじは、2人そろって大吉。

サンちゃんは小吉だったけど・・・

いいこといっぱい書いてたから、ちょっぴりワクワク(>_<)


今年は、暇を見つけてもっともーっと

チクチクしたり、お菓子作ったり、夕飯に力を入れようかな~

と思います。

サンちゃんも活発になってきて、益々体力つけないと

サンちゃんに負けるもんですか!!

パワフルに

パワフルなんだけど、天然生活♪

な感じでいこうかなー。

そうそう、

大人の魅力探しもしないとね♪


今年はどんな事が待ち受けているのかな。

ドキドキッ

皆さん、今年もドーぞよろしくお願いします。
[PR]
by gomashioatama | 2007-01-06 15:33 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< やりきれないね・・・ 決意・・・ >>