荒れる成人式・・・


 成人式と言うことで

毎日アレですね

「荒れる成人式」

マスコミがあおりたてますね


そういえばボクも

成人式は覆面で行きましたね

f0080704_1423245.jpg

メキシコの英雄

「マスカラス」

日本で言えばアントニオ猪木ぐらい有名な

メキシコプロレスの雄なんですが

まあそれは

知ってる人の方が少ないのは当たり前で

それどころが

誰も何も突っ込まなかったですね

逆に恥ずかしくなってボク

受付終わったら

すぐ脱いじゃってましたし


プロレス通の友達に言わせれば

「マスクマンが人前でマスクを脱ぐことはリングを降りる時、すなわち死ぬと言うことだ」

だそうですが

ボクはリングに上がる前に

もうすでに死んでいたのかもしれませんね


「荒れる成人式」

みんな目立ちたいんだね

ボクもそう今でも目立ちたいんだもん
[PR]
by gomashioatama | 2007-01-09 14:31 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 背中・・・ やりきれないね・・・ >>