大人って・・・・

大人になるって、タイヘーン!!

こんな年になっても、まだまだ気持ちの面では大人になりきれてなくて

だけど、自分が年を重ねてるってことは

それと同時に、親も年を取っていくわけで

自分たちのことだけ考えてのんきに♪

ともいかなくなってくる・・・・。


とゆうのも、友達のお母さんが急に倒れて

クモマッカ出血だったそうで、なんとか無事に治った

けれど、いつ誰かが急にどうにかなってしまう恐怖?

見たいな物が急によぎって、とっても不安になった。


昨日の夜は旦那ちゃまと、武田鉄也や杉田かおる、荻野目慶子

いじめにあってたフリーターの女の子

アニメキャラしか愛せない秋葉君

など等多数・・・・が、いじめやら愛とは、教育やら

いろんなことを討論する番組??

(途中から見たのでタイトルが分からない・・・)

なんか世の中には、ホントの本当に不幸続きの人もいて

親にも恵まれなかったり

何にも無関心で人間味が無かったり

なんか世の中間違ってんじゃないの??

とおもう一面も・・・・。


杉田かおるっていっつもバカな事言ってたりするけど

実は苦労してきた分、人間的にかなりできているのかもしれない

とも思った。

他の芸能人も、あ~この人たち本当は凄く頭がいいって実感。

やっぱり苦労してきた人の言う事は

重みも説得力もありました。


番組最後の一つの文章?手紙?

涙無では見ていられませんでした。

久々に、超!号泣。

旦那ちゃまは、「泣けない」みたいでした。

感動はしても、ここ何年か涙は流してないそうです。

でも、私の場合感情輸入しやすいうえ

自分に置き換えて見てしまうから

大事な人に置き換えて

ゾッとして

そして、さらに感情輸入・・・・・号泣。


大事な人

それは家族や友達、それ以外にもたくさんいいて

皆がみんな幸せでいて欲しい。

でも生きるって大変だなって。

ホント、そんなことを考えさせる日でした。


そして最近は、カフェ計画の黒い部分

が妙に浮き彫りにされて、不安でいっぱい。

ふたりで、あーだこーだ言っては不安や心配、恐怖に駆られて

お~コワイコワイって。

分からないことが多すぎて・・・・。

そして、一体いくらのお金が必要なのかって。

サンちゃんには辛い思いはさせたくない

住む家も必要、店もどうにかしなくてはいけない

でも膨大な借金は背負いたくない。

私が思ってるよりもずーっと旦那ちゃまは

2倍も3倍も肩の荷が重いみたいですが・・・。

どうなる事やらって感じですね。

でも、結局またしても行き着く先は

やるしかない

・・・・てことなんですけどね。

ただ、時々妙に不安に駆られたりもします。
[PR]
by gomashioatama | 2007-01-14 23:35 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 冬眠・・・ マリー・アントワネット・・・ >>