冬眠・・・


 冬眠しております

なんだか少し調子が悪いんです

いくら寝てても眠いままだし

調子のバロメーター鼻の下にはニキビができました

昔読んだ

太宰治の小説で(題名がいまいち思い出せないんです)

「大事な日の前にいつも鼻の下にニキビができる。

もしそれが自分なら、私なら死んでしまいたい。」

みたいな一説があったのを思い出しました

調子が悪いと

思い出す内容も暗いんですね

さすがに

死んでしまいたいなんて思いませんが

早く雪解けが

春が来るのが待ちどうしいです


こんな気分

さっき見たNOBUくんのブログが

クスッと笑えるような内容で救われました

NOBUくんに触発されて久しぶりに体重計に乗る

多少増量の56.8㌔でした

ボクはまだテリーマンクラスですね


昨日は

お風呂に入らず寝たせいで

枕が特有の異臭を放っていました

「熊の臭いだ」

マダムはそう言って

枕カバーを洗濯機に投げ込んでいました
[PR]
by gomashioatama | 2007-01-16 13:54 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 珍満腹・・・ 大人って・・・・ >>