人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から・・・


 今日夜勤に行けば明日から3連休です

まあ言っても

毎週6日働いては3日休みなので

実のところ常に3連休なんですけど

今回はゴールデン

2ヶ月に1度の金・土・日休みなのです

でもまあ

特に予定もある訳でもなく

秋田に帰るにはお正月帰ったばかりですし

仙台にでも行ってセールで物欲を爆発させようにも

何だか最近

物欲が沸かないんですよね

正確には

欲しいものはたくさんあるんですけど

良く良く考えると実はあまり必要じゃない気がするんですよね

欲しいものだらけなんだけどキリがない

アレも欲しいよ~

コレも欲しいよ~

なんて

「やることがないから買い物でもしようか」

なんて

毎週、毎週それだと

何だかすごく心が貧しい人みたいですしね


なので

ちょうどお休みで

特に予定のないみなさん

どうぞ御遠慮なく

我が家に

gomashio-kitchenに遊びに来てください

あ~

パーティーがしたい
by gomashioatama | 2007-01-18 19:41 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 今日も出来事・・・ デジタル >>