人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も出来事・・・


 MIURAくんが遊びに来てくれないので

今日も普通の1日

お休みでしたが予定は未定

午後から図書館行って

TUTAYAに行って

スーパーでお買い物して

夕飯はメンチカツプレートとビールで


それにしても

最近の図書館はスゴイんですね

所々に

ビレッジバンガード並みのセレクトを発見

「Quick-Japan」とか「風とロック」とか

よーく見ると隠れてるんですね

ひっそり1番下の段の辺りに

頭の固い市長さんなんか置く事を頑固反対しそうな本たちが

ひっそりね

絵本なんかはほんと充実のラインナップ

まさか「クウネルくん」まであるとはね~

あまりの興奮にさっそく5冊も借りました

侮れないです

図書館

せっかく税金払っているですからね

これからはちょくちょく活用するしかないですね


今日見た映画

「ハチミツとクローバー」

蒼井優は本当にカワイイです

加瀬亮くんは最高にクールです

「ボク的アイドルランキング」調べでは

ここのところ常に

蒼井優と宮崎あおいちゃんが1位、2位を争いますね(3位は葉月里緒菜ね)

何か昔は(昔と言ってもアニー役の時くらいさかのぼりますが)

自信アリアリのあの顔付きが

どうも生意気そうに見えて嫌いだったんですけど

何かどんどんカワイくなってきますね


なので

「女はいつだって大人だ」

そういえば

いつか見たホッドドッグ・プレスに

そんなことが書いていたような書いていなかったような

そんな気がします
by gomashioatama | 2007-01-20 02:07 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by こーだい at 2007-01-20 12:42 x
お恥ずかしながら自分も蒼井優ちゃんと宮崎あおいちゃんは常に上位をキープしております!

映画「亀は意外と早く泳ぐ」での優ちゃんの意外な役が好きです。
Commented by gomashio at 2007-01-20 17:28 x
こーだいくん
いや~気が合いますね~!豹柄な感じの役だよね~!まずいラーメンを食べるシーンが印象的でしたね!
これ系の話題を職場ですると、どうも「ロリ」的な印象を与えるようで、ほんとうはこっそり心にしまっておこうかと思いましたが、良かったです。仲間がいて。
<< おへや・・・ 明日から・・・ >>