おへや・・・


 今日は

天気も良いのに

ほとんど引きこもり

今使っている

レコード用のスピーカーがイマイチ音質が悪いので

午前中は近くまで

スピーカーを見に行って

でもイマイチ

何買っていいのか良く分かりませんでしたね

とりあえずQBOくんやミウラくん愛用の

「JBL」のヤツがあったんで勢いで買ってしまおうかと思いましたが

なんせ高いですから

どうせ買うなら

もうちょっと勉強してから買おうかなと思い

今日のところはひとまず退散


午後からは

気分転換にお部屋の模様替え

ボクんち

4部屋中3部屋が和室なので

イームズとか全然似合わないのに和室に置いてたりして

でも今日でかなり良い感じになりましたよ

ボクもマダムも

なんと言っても雑貨がスキ

そうすると

どうしてもモノは増えてくばかりで

至るところに雑貨がゴチャゴチャしていたんですけど

「これ良いモノだし」

なんて

適当にポイポイしていたビンテージモノも遠慮なく撤去

シンプルで天然生活な感じの部屋になりましたよ

和室なのにパリ

パリなのに和室な感じ

照明の効果もあって

今なんかものすごいユルイ空気感が漂ってます

カーテンも部屋に合わせてマダムが手作り

1000円くらいで出来た割りに

今回もハイクオリティー漂っています


なので

早く遊びに来れば良いじゃない

ミウラくん
[PR]
by gomashioatama | 2007-01-20 22:47 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 少年よ・・・ 今日も出来事・・・ >>