手を突っ込んだ・・・

手を突っ込んだら

一秒でしたね

ボククラスになると

DHC濃縮ウコンを

規定量の二倍

四錠も飲んで行ったのに

どうも会社の飲み会は苦手ですね

ヨイショして

ヨイショされて

沈黙が嫌なのか、どうでもいい話ばかり無理矢理降られて

楽しくないからとりあえず飲むしかないの

いかにも楽しんでますよ的にね

そしたら一次会で吐くはめに

誰にも気付かれないようにこっそりトイレで

そのスピードは

風のごとし

もしその場に

武田信玄がいたら

ボク速攻で武将にしてもらっていましたね

オシッコをしてきましたよ的なタイムで

シラッと席に戻れるボク

これが大人か

またまた自問自答です

まあ

二次会は例の如く

もちろんキャンセル

「家族が待っていますので・・・」

がボクの決めゼリフ

まあ帰って来てすぐバタリ

何の触れ合いをなく寝ちゃてましたけどね


なので

マズイ酒は飲みたくないです

お酒は味じゃなくて

雰囲気

大好きな人と飲む「円熟」を

妙においしいと感じたことはないですか
[PR]
by gomashioatama | 2007-01-24 03:06 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by nobu at 2007-01-24 22:26 x
一人で飲むASAHIスーパードライ  313円
行きたくもないスナック  3000円

仲間と飲む円熟  Priceles

なんつって・・・
Commented by シェフ at 2007-01-25 00:06 x
ノブくん
三浦くんにも言いましたが、来月帰る日程も決定しましたので「円熟」買ってみんなでシッポリ飲みましょう!
最近めっきりキャバクラに行きませんがキャバクラに消える1万円ほど虚しいものはないですよね!
だってお金払ってるから話してくれるんだもん女の子!夢もロマンもないっつうの!
<< 日々の泡・・・ 少年よ・・・ >>