日々の泡・・・


 株を売ってみようと思います

株ブームに乗ったわけでもなく

配当金もあるからと

「貯金」の1つとしてコツコツやっていたんですけど

予想以上に株価が上昇してきましたんで

「もうちょっと」

なんて

「浪花金融道」並みの欲は出さずに

サクっと手放したいと思います

まあ

シロウトなのでこれで充分

イヤらしい話

それでも充分儲かっちゃうみたいなんですけどね


お店を持つって大変なんだなって

最近

今まで以上に思うようになって

「でもやりたいんだ」って

その思いもますます膨れ上がっていって

どんな小さいお店だって

自分でやっている人はすごいなって思います

「やりたい」だけじゃダメなんだって

CAFEを作ることが夢じゃなく

「続けること」が大事だもんね


早く帰って

またNOBUくんたちと語るのさ

もうそろそろ具体的に進んでいかないと
[PR]
by gomashioatama | 2007-01-25 15:16 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< オートジャイロ・・・ 手を突っ込んだ・・・ >>