人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オートジャイロ・・・


 ミウラくんの名言

「ボクには何もない」

でおなじみの

gomashio-movieでもトリを飾った作品

「オートジャイロ」


夜勤も3日目に突入して

生きているんだか死んでいるんだか

1日の2/3が会社って

さすがにほとほとしんどいです


眠い目をこすりながら(まあその前にもベットでしっかりコスッたんですけど)

トイレにこもって

トイレはいつも長いので

そこでいつも読書をするんですけど(今日読んだのは「風とロック」)

アンガールズの山根くんが特技の欄に「紅茶」って書いてて

特技が「紅茶」って何だよ

なんて思いながら

フト自分の特技を考えてみたら

ないんですよねボク

人に自慢できることとか

胸を張って言えるモノって

マダムなんかフランス菓子作りが得意だし

チクチクだってかなりのモノ

充分「特技」だって言えるんですよね

NOBUくんならギターとか映像処理とか(あと妙にネロネロしてるとことかね)

しんちゃんならドラムとか雑学とか(分からない事はしんちゃんに聞けばだいたい分かります)

QBOくんはもちろんレコードだしスクラッチだし(たまに手が見えません)

年下のくせに(失礼です)こーだいくんにはダンスがある訳で

ボクもまあ

あえて言うならSEXにしようかなと思ったんですけど

その分野については

ミウラくんがいるのでどうしてもかないませんし

何でもできるような気分でいても

結局何にもできないのかなって変に落ち込んでしまいましたね


「友達に聞く自分がほんとうの姿の自分」だとすれば

みんなが思うボクは

いったい何を得意としているんでしょうね


ちなみに

マダムが思うボクは

「枕を臭くする達人」らしいです
by gomashioatama | 2007-01-26 20:26 | Gomashio日記 | Comments(3)
Commented by しんた at 2007-01-27 01:48 x
周りをワクワクさせる人
キッズサイズを普通に着れる人
Commented by nobu at 2007-01-27 09:21 x
シェフの特技

・サラッと金魚を飲み干す

・穴という穴からオーラが出せる

・凡人には考えつかない脚本、ストーリーを書ける

etc…

ちなみに尊敬するところは

周りや人に流されない自分を持っている所

以上(笑)
Commented by gomashio at 2007-01-27 22:27 x
しんちゃん
ありがとう!ワクワクさせると言うかボク場合はただの目立ちがり屋です!みんながカッコイイからね、やっぱりボクもって気持ちになるんですよね!
毎シーズン毎シーズン身につけるモノがサイズダウンしていくので大変です!100均のキッズモノ、丸首150cmTシャツは最高ですよ!

NOBUくん
こちらもありがとう!
オーラか、そう言う風に言ってもらえると非常にうれしいですね!
見る人が違えば、「キモイ」「汚い」「油臭い」まさに3大苦らしいですが、毛穴は常に開きっぱなしですが、自分の好きなこと好きなモノはやっぱり大切にしていきたいですよね!




<< ああなりたい・・・ 日々の泡・・・ >>