決まりつつ・・・

 
 本日より

出演交渉開始

出演者が

徐々に徐々に決まりつつあります

まあ男子はいつのもメンバーなので

もう彼らしかいないので全然心配ないんですけど

モジャモジャ兄弟もさらに新曲ができたみたいで

早くもタイアップ決定しているんですけど

やっぱり女子が難しいですね

女子ね~

女子重要だからね~

今回どうしても出ていただきたかった女の子も

何だかあまり乗り気じゃないみたいですし

月1くらいしか帰れないですから

今も1人決まっていた人から急遽キャンセルの電話が

んー盛り上がっているのはボクだけなんでしょうかね


とりあえず

3月公開に向けて着々と

少しづつ撮りためていこうと思います

楽しい時間をみんなで共有

gomashio組撮影スタートです
[PR]
by gomashioatama | 2007-02-01 01:39 | Gomashio日記 | Comments(9)
Commented by amico at 2007-02-01 22:57 x
ああれ?今回も秋田?なの?
Commented by gomashio at 2007-02-02 00:16 x
amicoさん
amicoと花嫁のロケも計画中です。
女の子2人の話でね。ってまだ書いていないんですけど。
君達が福島まで来てくれると非常に良いんですけどね~。
パーティーもしたいしね!
Commented by あみこ at 2007-02-02 12:24 x
花嫁も楽しみにしてるし!!花嫁にいって見る!!うほほーー!
なんか変な服もってくわー。
Commented by gomashio at 2007-02-02 14:04 x
amicoさん
ヘンな服~???うんうん早く撮ろう!
そんじゃあ計画しといてくれ!
泣けそうなヤツ撮りたいよ!
Commented by みぽ at 2007-02-03 22:02 x
まさか声が掛かるとは思わず!
ほんとに思いがけずのお誘い・・嬉しかったのにとても残念です。ごめんなさい。
けど応援してます!!
Commented by gomashio at 2007-02-04 01:29 x
みほさん
こちらこそ急にスミマセンでした!とりあえず今さっき一本取り終わりましたが、良い感じでしたね〜!
女優のミホさんを見てみたかったです!
全然イヤらしい意味じゃなく!
Commented by amiko at 2007-02-04 20:35 x
じゃあ切なそうな服にするよ。シンプルがいいね。ボーダーにジーンズ・・・。(暴走中)
Commented by みぽ at 2007-02-04 21:57 x
それは自分でも興味深々ですね(笑)
お疲れさまです。。
Commented by gomashio at 2007-02-05 07:44 x
ミホさん
みんな初めは恥ずかしがりますが、一度やるとクセになりますね!こんなんで大丈夫かなって思っても、編集したモノを見ると興奮してしまうのです!
まさに近江くんマジックです!

アミコさん
そうそうボーダーで!ジェーンバーキン気取りでね!
感じとしては市川ミカコちゃん気分がベストじゃない?あんな感じ?
<< 良いんじゃない・・・ 撮ります・・・ >>