良いんじゃない・・・


 今日は5本書きました

いやいや

アレを5回「カイた」んじゃなくですよ(ボクのカキタレは主に及川奈央ですが)

映画の脚本ね

10時から始めてもう3時

今回も

「こんなイメージで撮りたい」ってしか決めてないからね

ギリギリになって大忙しですね


それにしても

自分で言うのもいやらしい話

割と良い話が多くて

いろいろ想像して1人でクスクス笑ってしまいます

終いには

「ハナレグミ」じゃないですけど

「良いんじゃない」

なんて

夜中にも関らず大声が飛び出る始末です


帰る準備もぜんぜんしてないですけど

何着て帰ろうかぜんぜん決まってないですけど

とりあえず寝る事にします(この辺が非常にいい加減ですね)


いい加減

髪を切りたいな

んー

でも

切ったら切ったで

ブーブー文句出るんでしょうけど
[PR]
by gomashioatama | 2007-02-02 03:12 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< ムネヤケ・・・ 決まりつつ・・・ >>