罪と罰・・・

今日も撮影を一本撮り終わりまして

今日撮ったモノは

今日中に編集と

映画も鮮度が命ですから

ノブくんは明日も朝から仕事ですが

今さっきまで編集を

もうスゴいです

今作

まだ3本しか撮り終えていませんが

自分で言うのもオカシイですが

本当にスゴい

スゴいスゴいの連発ですね

目を真っ赤にしてノブくんと大興奮

あ~早く皆さんにも見せてあげたい

公開日もそろそろ決定
来月下旬

または

4月頭には皆さんにも見てもらえる予定です

バカが二人集まると騒ぎです

そんな映画になりそうなのです
[PR]
by gomashioatama | 2007-02-06 02:48 | Gomashio日記 | Comments(5)
Commented by Amicoの兄です at 2007-02-06 06:37 x
こんにちは。元気ですか。
まずはお子さんのご誕生、おめでとうございます。

ブログ、興味深く拝見しました。今後も楽しみにしております。
また一緒に飲みましょう(妻も紹介したいです)。
それでは。
Commented by gomashio at 2007-02-06 08:31 x
菊田お兄ちゃん
お久しぶりです!こちらこそご結婚おめでとうございます!帰ってきた際には是非誘ってください!
早く2作目読みたいです!
Commented by amicoani at 2007-02-06 20:29 x
現在書きためているところでして、3月いっぱいには一冊分できあがる予定です(その後、各社へ売り込みに)。
今度のは一作目よりも楽しい内容になります。
川柳なども織り交ぜつつ・・
・キレイだね イイネいいよとおだてられ 水着撮影いつしか裸に
Commented by amico at 2007-02-06 23:01 x
ひでぶっっ!
こんなところに出没。 しかも川柳うけるし。お世話になってます。
Commented by gomashio at 2007-02-08 07:55 x
amico&お兄ちゃん
相変わらず兄弟仲が良いですね。川柳面白い。サラリーマン川柳の比ではありませんね。思わずクスッとしてしまいました。
次回作も楽しみにしています。「この差違」並の名言期待しております。
<< するかしないか・・・ 苦しいよ・・・ >>