遅咲きの・・・

近江さんが

高熱をあげているようですが

ゲロまで吐いたようですが

毎日一緒に居すぎたせいか

ボクまで調子が悪いです

ノドが痛いし

鼻もカピカピ

大曲きってのラテンボーイズのボクらですが(あとミウラくんも)

あきらかに疲労と睡眠不足

今日から仕事なのに

連休明けは調子悪いです

今月の撮影は終了

また来月まで

とりあえずゆっくりしよう
[PR]
by gomashioatama | 2007-02-08 08:01 | Gomashio日記 | Comments(3)
Commented by nobu at 2007-02-08 15:20 x
回復には休息。それしかないね。しばらくは頭を使って考える事をやめようかと思うよ。後、毛布を一枚多くしようと思います!
Commented by シェフ at 2007-02-08 16:10 x
ノブくん
あとアレだね!何よりも心の栄養だね!少し頑張り過ぎた感があるから、ここらで一休みしよう!
押してダメなら引いてみよう!
Commented by o(^-^)o at 2007-02-08 19:04 x
あとは愛するあの人と暖めあって寝ると完璧かもね!ww
<< ルルが効く・・・ するかしないか・・・ >>