ルルが効く・・・


 昨夜は

納豆と蒸しナスを

今晩は

焼きサケと風呂吹き大根を

秋田に帰っていますと

とにかくお酒ばかり

食べるものと言いましても

NOBUくんと食べる揚げ物や(夜中2時のチーズチキンナゲット)

ミウラくんと食べるアンドーナツが主なので
(1個60円だったのでミウラくんのお母さんが買ってきてくれます)

こっちに帰ってくると

妙にシンプルなモノが欲しくなります

白メシはやっぱりうまいです

残念ながら今日はホッキ飯だったんですけどね


さてさて

風邪です

近江くんも風邪です

ルルを飲んだので明日には直れば良いですけど

とにかく早く寝るのが1番ですね


こちらは

姪っ子が書いたボクとNOBUくんの似顔絵

特徴を鋭くつかんでいますね

どっちがボクで

どっちがNOBUくんかすぐ分かりますね
f0080704_23142355.jpg

[PR]
by gomashioatama | 2007-02-08 23:19 | Gomashio日記 | Comments(4)
Commented by みぽ at 2007-02-09 11:42 x
かわいい似顔絵(笑)
子供の絵は癒されますね。
邦画ばっかり見て、しかも山の近くに住んでるせいか海が恋しくなりました。
今度、海の音がバックに流れるようなそんなシェフの映画も見たいです。
せつない桜の作品も見たいですね。
Commented by gomashio at 2007-02-09 13:40 x
みぽさん
ほんと画伯ですよね!子供にしか描けない感性があります。
映画今のところ、まったく海も桜も出てきませんが(ボクは就職してから海の側ばかりで、海いこーぜ!みたいなノリがゼロになっています。)今作も良い映像が撮れていますよ。五割増しで胸キュンな感じです。
相変らず音楽に頼っている映画なので、挿入歌も良いですよ。
何より近江さんの編集能力が抜群に良いです。
ウワサによると、もじゃもじゃの新曲が切ないので、こちらも楽しみにしておいてください。
Commented by nobu at 2007-02-09 16:31 x
あからさまにわかりやすいね(笑)あまりにも的確なポイントのおさえかたでびびったね!多分、センスと感性のカタマリだね!マジでスゲー!!!
Commented by gomashioatama at 2007-02-09 23:40
NOBUくん
2人の頭加減、髪型加減が絶妙だよね~。
子供の目って本当にスゴイよ。
しかしボクの髪が2本って!カマキリか!カマキリなのか!
<< 音・・・ 遅咲きの・・・ >>