ほぼ・・・


 今日は

さんちゃんに付っきり

保母さんのような1日を送ってみまして

実際

ボクはお父さんなので

さんちゃんの面倒を見るのは当たり前のことで

保母さんって言うのはおかしい言い方なんですけど

なんか最近そう言うのが、どうもうまくできてない気がして

なので

マダムも少々まいっちゃったのかなって

うんうん

たまには息抜きさせてあげないと
  
ボクが好き勝手できるのは

やっぱりマダムのおかげなのでね

マダムに感謝の心を少しだけ

1日中さんちゃんのお世話係を買って出ました


マダムはお家でいろいろ作業があるみたいなので

邪魔したら悪いので

行く当てもなくボクらが外出

いつもはマダムと3人なので

そういうのはあまり感じないんですけど

さんちゃんと2人で出かけるのは本当に大変ですね

チャイルドシートはキライだし(無免許なのに運転席が好きなのです)

シートベルトはキライだし(ヤンキーなのです)

ご飯ばかり要求して来るし(脅迫並なのです)

ゲームセンターからは離れない(1秒間に16連射なのです)

結局2時間くらいでトボトボと家路へ


根性ナシだなボク

そして

マダムの偉大さにまた1つ気づくのでした


今夜はパーティー

ニース風サラダとフレンチフライで

マダムの偉大さに乾杯です
f0080704_1855642.jpg

[PR]
by gomashioatama | 2007-02-12 18:55 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< うつる・・・ 休憩中・・・ >>