うつる・・・

 さんちゃんが

朝型から高熱を出しまして

体温計で測ってみたら

39.8℃

マダムはさすがに冷静でしたが

ボクはここぞとばかりに

ビビッてしまって

朝一でお医者様に

とりあえず

ただのカゼってことで

心配はいらないみたいでしたけど

いつもウルサイさんちゃんが

グターってなってると

やっぱり心配で離れられないです


せめて

さんちゃんのカゼをボクがもらってやろうと思いまして

ずーと、ずーと

さんちゃんを抱きしめていたんですけど

願いが通じたか

夕方になってボクまで頭が痛い

どうぞ神様さま

さんちゃんのカゼ

全部ボクにくれてください


ちなみに

今日行った小児科の看護婦さんたち

最後までボクの髪に興味しんしん顔でした
[PR]
by gomashioatama | 2007-02-13 18:07 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by しんた at 2007-02-14 08:44 x
母強しだね!そんなに熱あったらびびるよね・・早くよくなるようお祈りしてます!

看護婦さんもびびったろーね!まさかギャロが極秘来日してて、子連れだなんて!!(笑)
Commented by gomashio at 2007-02-14 11:06 x
しんちゃん
せっかく心配してもらったのに、良いのか悪いのか昨日の夕方から完全復活。もううるせーの。全然。
ギャロどころかキリストが来たと大騒ぎ。
お婆ちゃんたちは「お迎え」が来たかと手を合わせる始末です。
<< チョコ・・・ ほぼ・・・ >>