おめでとう・・・

 毎日覗いてくれてた皆さん

長らく更新せずにすみません

今日からまた

心を入れ替えて頑張ります

毎日書くのが約束ですからね


さてさて

1泊2日の温泉旅行

ボクの会社

年間8万円分の旅行券が出るんですけど

3月までに全額使い切らないとダメって言うんで

残っていた2万円で

急遽温泉旅行に

どうせなので

十六茶のCMにて
f0080704_1659508.jpg


ボクの大好きな市川実果子ちゃんと

小林聡美さん(映画「かもめ食堂」は最高です)

が入っていた温泉

「ホテル華の湯」に行ってきました
f0080704_1745933.jpg


まあ正直なところ

秋保温泉は高級温泉なので

2人で2万円で泊まるとなると

ここの温泉くらいしか泊まれる所がなかったんですけど

確かに温泉は良かったですね

「ここに市川実果子もはいったのか~」

なんて思うと

どこかのおじいさんが入っているにも関らず

思わず温泉を口に含んでしまうくらい

お部屋は確かに狭かったですけど(ボクらは安いプランなので別館に宿泊でした)
f0080704_1771769.jpg

料理は確かにおいしくなかったですけど(ボクらは安いプランなので会議室みたいな所で食べさせられました)

まあそれなりに

それなりに楽しいツアーでしたね
f0080704_17122249.jpg
f0080704_1713822.jpg
f0080704_17134066.jpg



そしてそして

人知れず

今日は

ボクの誕生日でして

朝起きたらテーブルにこんなモノが
f0080704_17161738.jpg


さらに

仕事から帰ってきたらこんなモノも
f0080704_1717319.jpg


今日はボクの誕生日

マダム

さんちゃん

いつもたくさんありがとう

「おめでとう」はボク

世界で1番うれしい言葉だと思いました

「ありがとう」はボク

世界で1番キレイな言葉だと思いました
[PR]
by gomashioatama | 2007-02-23 17:21 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by アイ at 2007-02-24 09:35 x
わ~!いいないいな!かわいいケーキー
こーちゃんみたいな奥さんがほしい~!
シェフお誕生日おめでとう~
Commented by gomashio at 2007-02-24 17:15 x
アイさん
そうなんです!カステラなのにカワイイケーキなんです!
「スポンジ」好きのボクとしては、「カステラ」が最高のスイーツなのです!
<< つゆ・・・ はいはい・・・ >>