やさしさはこんなところに・・・

 明日は雨かと思うほど

本当にめずらしい出来事

ビールから始まり

チンザノ

梅酒コーク

最終的には日本酒まで飲んで

今夜はマダムが酔い潰れまして

ここのところ

心労と言うか

情緒不安定と言うか

とにかくマダム頑張っていましたから

さんちゃんが寝た後の数時間は

ボクらからしたそれは

自分の時間が持てる本当に重要な時間なんですけど

今日ぐらいはゆっくりお休みなさい

子猫ちゃん(オザケン風です)


ここのところ

家族の時間をうまく共有できないで

2人して少し追い込まれ気味で

こういう時にこそオトコの力の見せ所

まあ

結果して

大きな見せ場もなく終わってしまった感はありますが

今日は久しぶりに

なんか取り戻した気分

ボクらはいつまでも

こうやって

死ぬまで仲良くやっていきたいよね


ピチカートファイブの名曲

「マジック・カーペット・ライド」の歌詞にあります

「そしてボクらいつのまにか年を取ってしまうけど

でもいつまでもふたり抱き合って寝れるならね・・・」

そう

ボクらならきっと大丈夫

エジプトのミイラのように

抱き合って死ねるのが理想です
f0080704_2232244.jpg
f0080704_22323956.jpg
f0080704_22325886.jpg
f0080704_22333278.jpg
f0080704_22341032.jpg

[PR]
by gomashioatama | 2007-02-28 22:34 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< ボクハードオフ・・・ あ~ぁ・・・・。 >>