ボクハードオフ・・・

 大発見なのです

ウコンを飲んだにも関らず

それでもどーして

二日酔いでどーしようもない時ってあると思うんですけど

そんな時は

キャべジンより

ノーシン

ノーシンより

バファリンです

頭痛薬ってスゴイですね

昨夜は

若干飲みすぎたせいで

ふたりして

「真夜中の気持ち悪い病」に悩まされたんですけど

マダムのススメで飲んでみたバファリン

頭痛薬が二日酔いにも効くなんて知らなかったです(これは普通、みんな知ってるんですか?)


おかげで

今日はふたりとも

二日酔いに苦しむ事もなく充実の1日でしたね

マダムの頭痛薬乱用も

たまには良い発見をもたらすものです


さてさて

今日は朝から大忙しで

さんちゃんとマダムは午前中から

定例の「育児サークル」に

マダムはサークルの皆さんにと

朝からおやつの「プチたい焼き」作り

ボクはと言えば

久々の1人生活で

最近収集してきた粗大ゴミのお直しを


どっからどー見てもゴミにしか見えない

「ほんとに使えるの?」ってくらいボロボロの今回の代物も

ただひたすらに

ヤスリ

ヤスリ

150円の板1枚と

塗料1つで

なんとかそれなりに

それなりの雰囲気です

仕上げの良く分からない塗料

「木を甦らす薬」が効きましたね


さんちゃん用の机にピッタリ

今日はボク

良い仕事っぷりでしたね
f0080704_21582865.jpg
f0080704_21584366.jpg
f0080704_2159420.jpg

[PR]
by gomashioatama | 2007-03-01 21:59 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 君のハチミツの中・・・ やさしさはこんなところに・・・ >>