君のハチミツの中・・・

 タイトルがややエロイ感じがしますが

何の深い意味もないんです

ド・エロ・トークを期待した方(こう書くとフランス語っぽくないですか?)

期待に応えられなくてごめんなさい


さてさて

今日も

コレと言って目新しいことをした訳でもありませんが

仕事が終わってから

お部屋の模様替えをサラリと

とりあえず

この間作った棚の配置と

ルーキーの加入で

一気に行き場を失った

これまで使っていた小さなサイドテーブルの新設場所の確保

もう家中モノが多すぎて

これ以上増やしてどーするんだって気もしますが

マダムと暮らして早や7年

家具だってそりゃあ

すこしづつ増えていきますよ

しかもヒドイ事にコレ

ふたりして「捨てられない症候群」

急なリバイバル・マイ・ブームに備えて

とりあえず

何でも取っておきたくて仕方ないのです

部屋は毎日キレイなんですけど(自分で言う辺りがイヤらしいですね)

片付けるのはうまいんですけど

押入れも

倉庫も

苦しいくらいにもうパンパン

東京は中野にある

「まんだらけ」の店主が言っておりましたが

「100年経てばゴミもアンティーク」

なので

やっぱり捨てられないのです


なので

行き場を失ったサイドテーブルくんのために

ペンキのはげた白い籐のイスと一緒に

ベランダにオープンカフェを新設

あったかくなったらここで

エスプレッソをダブルで飲む予定です


飲むのか多少

心配ですが
[PR]
by gomashioatama | 2007-03-03 22:36 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by QBO at 2007-03-04 00:20 x
奇遇にも今日オレも部屋の模様替えをしてました☆
色々やってたら気分がノッてきてしまい
お引っ越しまたは新卒これから一人暮らし始めますぐらい
部屋空っぽ(笑)
おかげでゴミ屋敷化した廊下をつま先で歩くハメに…
やり過ぎ大好きです☆
君らご夫婦の生活を見ていると
その手があったかー!的発見が色々とできます。
勝手に参考とさせてもらってますが許してください♪
Commented by gomashio at 2007-03-04 16:17 x
QBOくん
模様替えやり始めると止まんないよね!
次から次にやりたくなっちゃう!
今まで大物の家具ってあんまり買ってなかったから、最近自分達がスキなテイストも固まってきたことだし、ここらで大物買いを見せる予定です!
クボん家みたいなDJブース欲しいです!
<< それはいつも偶然に・・・ ボクハードオフ・・・ >>