それはいつも偶然に・・・

 残り1分のところで発見して

急いで入札を入れて見ましたが

タイムオーバー

アンティーク物だったし

フランス製だったし

かなり格安だったので

DANSKの茶色のパエリア・パン

良く良く考えれば

ものスゴイ欲しくて

ずーとずーと探していたモノでもなかったんですけど

パッと見てコレ

「欲しいなぁ」って思ったものだから

つい

なんか無性に腹立たしい

女々しい気持ちでいっぱいなのです


それにしても

オークション怖いです

次から次に欲しいモノが出てくるの

まさに

誘惑の多さは「新宿並」

気長に見てれば

廃盤でも何でも

とりあえず高くても出てきますから

キリがないっつうの

ホント

こっちも良いけど

そっちも良いみたいに

どっちみち買ってしまえばあまり変らないのに

悩ませてくれますよホント

欲しい感じのが2個しかなくて

そのうちどっちかを選ぶんだったら

パパッと買えそうなのに

数がある分だけ悩みの種も増えちゃいますね


なので

もう面倒くさいのでボク

高くても

欲しいモノを買うのが1番良いのかなと

欲しいモノを買わないと

ずーとそれを欲しいままなのかなと

そう思うと

買っちゃいましょう

食器棚

買い換えましょう

食器棚

誰かの格言にありました

「人生の半分は食にあり」

食は

そう

重要だもんね(言い訳)
f0080704_23592860.jpg

[PR]
by gomashioatama | 2007-03-05 00:01 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by NOBU at 2007-03-05 09:18 x
食は僕らの仕事です。カロリーは友達です。買いましょう食器棚!
Commented by gomashio at 2007-03-05 15:04 x
nobuくん
買うしかない!それがボクらを動かしてる!欲しいのは古材のヤツなんだけど木が古いほどお値段もはね上がる訳で!一生モノと覚悟を決めて大枚叩くっきゃないね!
<< 上がる・・・ 君のハチミツの中・・・ >>