バッカス・・・

 知ってる人も

知らない人も

こう見えてボク

めっきりの甘党

1日として甘いものを欠かしません(好きな食べ物が「アンコ」くらいです)

特に夜勤明けは

体が甘いものを欲しがるものすごく強くて

妊婦がスッパイ物を欲しがる感じと同じ

食べても食べても満ち足りません

最近のお気に入りはコレ
f0080704_208943.jpg

ウイスキー・ボンボン好きにはたまらない

洋酒入りのチョコレート

「バッカス」と「ラミー」

もうずーとあるチョコレートですけど

最近はコレばっかり

パッケージに

「車の運転前は食べないで下さい」

と書かれているほど

良いパンチのチョコレートで

コレをつまみにバーボンを1杯が今の気分です

冬季限定なのでそろそろ店頭から消えちゃうかも

早いところ買占めに走らないと

それにしても

ウイスキー・ボンボン

最近店頭で見かけません
[PR]
by gomashioatama | 2007-03-07 20:17 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by アイ at 2007-03-07 20:40 x
私もとっても好きです!
大晦日のライブの時、ポケットに隠し持っていたヨ。
あげれば良かったねー
Commented by シェフ at 2007-03-07 20:52 x
アイさん
なんかロイヤル・バッカスみたいな、より高いヤツもありましたね!本当はそっちを食べたいんですけど、いかんせん高すぎます!
確か七粒で四百円くらい!記念日に食べたい味です!
<< 日常・・・ 上がる・・・ >>