涙君さよなら・・・

 秋田県は大雪らしいですが

こっちにいると実感が湧かないので

「気をつけて帰ってらっしゃい」なんて言われても

「大雪?どんなもんじゃい!!」状態です

きっと

今シーズン見る最後の雪になる予定なので

「なごり雪」くらい

冬を満喫しようと思います


さてさて

昨日マダムが頑張ったみたいで

念願の

ボクの本棚がとりあえず完成

あのボロボロの棚が

劇的ビフォーアフターです
f0080704_16502937.jpg

キッチン用の棚は

まだまだ手直しが必要ですが

パリのJUNKアパート並みに

いい加減でステキな出来上がりになる予定です

本当は

1日帰るのを遅らせて完成させちゃおうかと思いましたが

楽しみはゆっくり取っときましょう

明日中に株の手続きしに仙台寄らないといけないしね

髪を早いとこNOBUくんに切ってもらいたいしね


さんちゃんも模様替えに大喜び

メキシコの英雄

「マスカラス」に変身です
f0080704_170642.jpg

f0080704_1705581.jpg


最後に

質問ですが

秋田県

アウターはやっぱりまだ必要ですかね~

革ジャン必須?
[PR]
by gomashioatama | 2007-03-15 17:02 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by しんた at 2007-03-16 07:25 x
革じゃん必須です!
男は夏でも着用必須と樫尾くんが言ってました!
道中気を付けて!
Commented by gomashio at 2007-03-16 07:36 x
しんちゃん
と、言うことはアウター3つは必要ですね!ムダに衣装ばかり多くてウンザリします!結局、毎日同じのしか着ないのに持っていかないと不安になる、一種の病気ですね!
しんちゃん、もう一本撮影いきますでヨロシク!
<< 今日は・・・ 車にひかれる・・・ >>