トーハー・・・

首が痛いです

ヘッドハンティングのしすぎです

NOBUくんにはツラい朝

昨日は

完全アウェーの中

JETが凄まじいステージを見せてくれましたね

画像はいづれアップしますが

たいちゃんの

おでんくんTシャツは
ボクも通販で買おうかと思うほど

それはそれはステキでした

やっぱりこの四人はカッコいい

チャルメラを食べてからライブに挑むNOBUくんは

カッコいい


昨日髪を切りましたが

結局

切るのはもったいない病のため(むしろNOBUくんが)

なので5cmだけ

途中

お店にあった

皇室の写真集があんまりおもしろくて

ひとりで大爆笑

運悪く

そんな時に限って

女の子がカーラーを巻いていた時でしたので

気持ち悪かっただろうなボク

だって

秋篠宮さま

かなりズルイ顔でした
[PR]
by gomashioatama | 2007-03-18 09:00 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 世界の終わり・・・ 今日は・・・ >>