人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あのさあ・・・

誉められました

ノブくんに

しんちゃんに

「ラブレター王子」の本領発揮

いよいよ本編は全ての撮影が終了しました

あとは残り分の編集を残すのみ

ノブくんが天才振りを発揮する番なのです


それにしても

毎日毎日お家を空けまして

マダムには非常に悪いことをしましたが

きっと映画を見てくれたら分かってもらえるはず

そのくらいホントに

今回は良い出来なんではと思います

髪が気持ち悪い分ボク(髪が気持ち悪いのも狙いなんですけど)

良い話だけは書けるみたい

仙北のアイドル

ミポさんに関しては

胸キュンすること200%
「貸してみん」なんて比ではありませんよ

いよいよ本気で

映画祭出典を考える次第

公開日ももう少しで

皆さんに報告できそうです


とりあえず

関わってくれた

支えてくれた

応援してくれた

全ての人に感謝します

あともう少し頑張ればビール

頑張ろう撮影クルー
by gomashioatama | 2007-03-22 08:20 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by みぽ at 2007-03-22 21:59 x
笑いました。まさか名指しされるとは(笑)
妄想家の私にとって、映画はやっぱ胸キュンですから。
塚本高史の「貸してみん」よりときめくか楽しみにしてます♪
お疲れさまでした☆
Commented by gomashio at 2007-03-23 23:33 x
みぽさん
合言葉は「打倒!貸してみん!!」
とりあえず撮影、編集ともに完了です。
脚本的に勝てる要素が全然ありませんが、全体を通して流れる独特の「ユルさ」はかなりのモノだと思いますよ!
前回とは比べ物にならないくらい、成長したボクらに期待してください。
<< さようなら・・・ 母さん・・・ >>