人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな話・・・

 実のところボク

2月が誕生日だったんですけど

誕生日プレゼントは「棚」を買ってもらう予定だったんですけど

オークションで2万くらいで

「コレだ」って思うヤツが出たら

その時に買ってもらおうと思っていたんですけど

ちょうど良いタイミングで

託児所のお古の「棚」を5セットもタダでもらえちゃったんで

ではでは

代わりに何を買ってもらいましょうかと言う事になりまして

最近

なぜか妙にキッチン用品に興味を持ち始め

ここのところの愛読書がオレンジページだと言うミウラくんには

「どうせ、すぐ飽きちゃうんだから」と

散々責められましたが

完全に衝動買い

ついつい

ルクルーゼのクレープパンを購入
そんな話・・・_f0080704_23161442.jpg


自分でガレットが焼いてみたくてボク

今月はお休みが多いんで

お家カフェを満喫したくってボク

あんなに欲しかった

春のオシャレアイテム

オニツカタイガーのスニーカーを差し置いて

ガレット作りに夢中なのです


頂き物の「棚」の修復もほぼ終わりまして

今は家から一歩も出たくない気分

お家カフェで過ごすゆるい時間が

夫婦円満の秘訣です
by gomashioatama | 2007-03-28 23:38 | Gomashio日記 | Comments(1)
Commented at 2007-03-29 02:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< もくようび・・・ 中耳炎・・・ >>