買う買う・・・

 1週間

キチンとサラリーマンをしましてボク

今日から3連休

とりあえず初日なので

仙台に春物のお買い物


おこづかいが出たばかりだし

今月は残業を頑張った分

サラリーが思ったよりも良かったので

ダメだダメだと分かっていながら

春だしね~と言い訳して

久しぶりに洋服をガンガン買ってみました


と言いましても

ボクの場合の洋服屋は

この年になっても相変らず

古着屋とリサイクルショップがメインなので

ガンガン買って

トータルで5000円逝かない感じ

ギャル物のネルシャツ500円と(ギャル物は腕まわりが細くてサイコーです)

テロテロの半袖シャツ500円と(ブエノビスタな感じです、またはカリブです)

子供用150cmのピタT350円と(ひとりで脱げないくらいジャストフィットです)

カラフルなニットキャップ500円と(アメシロっぽい感じです、アメシロって毛虫ね)

モコモコのマフラー500円と(春なのに急に欲しくなるのです)

どーでも良いスエット200円と(どーでも良くて逆にカッコイイ)

ラングラーのブーツカット1000円(ケツが割れるくらい調子が良い、今は色薄目が気分です)

極めつけに

パトリックの黒のレザースニーカー900円(フランス人はパトリックなのです)

8点買って5000円はかなり嬉しい

マダムに至っては

店頭のビンゴ大会で3位になったため

1000円割引券をもらっていたし

久しぶり2人して買ったな~的な気分です


前はね

バカみたいに洋服ばっかり買っていたんですけど

ここ1~2年くらいは

だいぶそれも落ち着いてきてて

まあね

何を着てても関係ないと言うか

自分にオーラ的なモノがあれば

何を着ててもカッコイイんじゃないかと

最高のオシャレって言うのは

「つまり心に太陽なんスよね」と

映画「ロックンロール・ミシン」の中で水橋研二くんも言っていましたし

自分がカッコイイと

自分に自信を持ってれば

多分それは

かなりカッコイイことだと思うんですよね


「ボロは着てても心は錦」

そういう人にわたしはなりたい
f0080704_1143391.jpg

[PR]
by gomashioatama | 2007-04-01 01:14 | Gomashio日記 | Comments(1)
Commented by Jordan at 2007-04-05 03:17 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
<< 決定打・・・ 貧乏そう・・・ >>