バカヤロー・・・

 これと言って書く事がありません

なので

今日は

たいちゃんのギャグからスタート

ボクとたいちゃんの新お笑いユニット

「タケシーズ」より抜粋です

知らない人のために

持ちネタは他に

「爆笑問題 太田のテンション」

「企画モノAV路上スカウト」

「不倫カップル」

「ミウラくんのテーマ」などなど

楽に100連発は可能です

1度

NOBUくんの協力で

「youtube」にのせてやろうかとも思いましたが

「ミウラくんテーマ」がR18に引っかかったため

自主規制

ウワサによると

gomashio-film-festivalの前座を務めるなんて

ホントかウソか

情報も飛び交ってますので

ぜひぜひそちらもお楽しみに


あとアレです

今回はgomashio-sweetsが無しの方向で話が進んでたんですけど

何か皆さんね

非常に楽しみにしてくれてるみたいなので

マダムもちょっとばかりヤル気に

「イヤよ、イヤよも好きの内」

誰か

マダムを口説いてやって下さい
f0080704_21532498.jpg

[PR]
by gomashioatama | 2007-04-03 21:53 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 再び・・・ おやすみなさい・・・ >>