朝に・・・

 昨日は

あんまりイライラして眠むれなくて

正確には

酔っ払っていたので1度は寝たんですけど

夜中おもむろに目が覚めて

それからさっぱり眠れない

ボーとしつつ

TVの通販番組などを眺め

結構いろいろ考えましたね

結局ね

何でもかんでも

人のせいにするのは簡単だけど

自分のダメなところとか

うまく順応できてないところとか

ダメなくせにプライドも高い(おそらくエベレスト並みです)

そう言う自分にも

やっぱり非がない訳ではないんです


幸い

今日は休みだったんで

まあ

どこに行く訳でもないんですけど

朝からオシャレを

起きてすぐ着替える

起きてすぐ顔を洗う

歯を磨く

オシャレをするとシャキっとしますね

ピタTは心を正します

リーバイスは28インチに限ります

それだけでもう

リセット完了


今日

何となく見たくなった

「にちようび」

アラは多いけどやっぱりおもしろいな

「感情発火装置」

nobuくんがスケベでステキでした
[PR]
by gomashioatama | 2007-04-05 23:25 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by みぽ at 2007-04-06 01:11 x
自分だけでも良い大人、立派な人になりたいですよね。
ノブ…昔は坊主だったのに(笑)
女性に、ストレートに、『S〇〇』なんて言う年ごろになってしまったんですねぇ。
Commented by gomashio at 2007-04-06 08:01 x
みぽさん
今回はもっとスゴいです、ノブくん!
スゴいくせに「愛ばっかり」です!
恐らくラストはちょっとキュンとしてしまいますよ!ボクがその役やりたかったくらいです!
<< 日本印度化計画・・・ 再び・・・ >>