日本印度化計画・・・

 今

NHKで

あの大槻ケンジくんのバンド

「筋肉少女隊」が再結成したらしく

「オレにカレーを食わせろー♪」と歌っております

80年代の大ヒット曲「高木ブー伝説」

「オレは高木ブーだー♪まるで高木ブーだ♪」に比べると

あまりにもパンチがありませんが

相変らず良い男です

大槻ケンジ

みうらじゅんと良い

大槻ケンジと良い

いつまでもたのしそうなのは

理想の大人(みうらじゅんの往年のバンドは大島渚と言うナイスな名前です)

ボクもあんな大人になりたい


さて今日は

資産運用の日

ようやく

持ち株を売却できる手続きがすべて終了しまして

やっとの思いで取引成功

毎年

配当金がもらえるんで

貯金のつもりで安定株を買っていましたが

バブルの再来

ここ3ヶ月くらいで株価が急上昇

お金をつぎ込んでいた時期が良かったので

ちょっとおいしい思いをさせて頂きました

買値の1.5倍で売却

パチンコよりぜんぜん良いですよね「株」(まあ下がっていたら死亡していたんですけど)

QBOくんもミクシーで言っていましたが

「お金」は怖いので厄介です

貯金でも何でも地道が1番

こう見えてボク

もともとギャンブルとかそう言うのぜんぜんしない性格なので

むしろ

「怖い」と思ってしまう人間なので

シロウトはここで退散

cafe貯金にまわして

マダムと京都旅行でちょこっと遊ばせて頂きます


「ギャンブル」はキライなのに

「cafe」はやりたい

「gomashio-kitchen」はボク

成功する姿しか想像できないのです
[PR]
by gomashioatama | 2007-04-07 01:36 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by アイ at 2007-04-07 11:26 x
京都に行くのなら、京都に住み着いている私たちの友達「ゆーくん」を紹介したいです!
おいしい居酒屋さんで働いているので行ってみてちょうだい!!
Commented by gomashio at 2007-04-07 15:14 x
アイさん
あの「モジャモジャ」の人ですね!前にアイさんのブログに載っていた!
京都は今1番行きたい場所!ぜひ案内してもらいたいです!
<< ヒッチコック・・・ 朝に・・・ >>