人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100人隊・・・

 映画祭告知も開始になりまして

今回はどうしても

お客さん

100人は見にきてもらいたいと思っております

しつこいくらいの宣伝活動

どうかみなさんもよろしくおねがいします


さてさて

さっそく

nobuくんやしんちゃんはもちろんのこと

QBOくんやこーだいくんにも

絶大な広報活動を行ってもらってますので

それはそれは

かなり心強いです

せっかくこんなに楽しいので是非

身内だけのイベントにならないように

入りづらい雰囲気とか全然ないので是非

ほんと色んな人に遊びに来てもらいたいですね


確かに今作も

ハリウッドな感じではないですけど

海猿な感じでもないですけど

ジャッキーチェンでも

ユンピョな感じでもないんですけど

ボクの好きな映画のスタンス

じわーっとおもしろい

ゆるーく胸に残る

ドラマティックなことなんか全然ないですけど

日常のような

反日常がいろんなところにちりばめられているはずです


「にちようび」を見て

「こんなののどこがおもしろいの?」って思った人も

ぜひぜひまたあそびに来て下さい

ボク

映画をたくさん見るほうですが

大抵の大作系は苦手ですし

映画なんか

10本見てもおもしろいのは1本くらい

大好きなビンセント・ギャロの

「バッファロー66」だって

2回見てそのおもしろさが分かりました


おもしろくなくても2回見れる映画

そんな映画を作りたいのです
100人隊・・・_f0080704_13334124.jpg

by gomashioatama | 2007-04-09 13:33 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 自転車・・・ 告知・・・ >>