自転車・・・

 会社が終わって

さんちゃんと3人して公園へ

さんちゃんとマダムをスケボーに乗せて

ちょっとしたジェットコースター気分です

「あー」だの

「きゃー」だの

はしゃぐ姿は

これがちょっとした「幸せ」なのかもしれませんね

夕暮れ時

今日は少し黄昏気分

こんな1日が

もっともっと続いてくれたらと思います


そう言えば

しんちゃんの第二の故郷

下北沢が変るみたいです

大きな道路が1本できて

今のあの感じ

良い意味で

ごちゃごちゃした感じがなくなるかもしれないらしいです

下北沢って

今のまんまで充分良くないですか

もちろん

「下北沢のキング・オブ・メローロック」

曽我部くんも

鳥肌実先生も

渋さ知らズの面々も

こぞって断固反対しているそうです


リリー・フランキーさんが言っていました

高円寺と西荻窪と下北沢

「ダメに生きる」ための登竜門です
f0080704_2131553.jpg
f0080704_21301630.jpg
f0080704_21303319.jpg
f0080704_21304899.jpg

[PR]
by gomashioatama | 2007-04-10 21:31 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by しんた at 2007-04-11 00:09 x
僕は毎日その荻窪から高円寺を通り吉祥寺にでて、下北まで電車で出てました!まさにダメ人間(笑)
下北計画は何年も前から話がでてたけど、ついに実現してしまうのですね。悲しい!下北には気取らない田舎臭さがあって最高だったのに・・・頑張れ鳥肌!
Commented by gomashio at 2007-04-11 07:31 x
しんちゃん
人も街も、変ることで失われていくものもたくさんあるのにね~。
変る事より変らない事の方が大変だよね。
渋谷や代官山は落ち着きませんが、中央線沿い、下北くらい田舎の感じがボクの東京そのものです。
<< おはよう・・・ 100人隊・・・ >>