ギャロ・・・

f0080704_234541.jpg

このサイズで

Tシャツを着こなせるのは

ギャロか

もしくはボクくらいだと勘違いしております


今日は

ギャロのマネして

タンクトップを購入

300円均一のお店で

2枚で300円だったのでマダムと1着づつ

なんせ

ワンサイズなので

ピッタピタ

この夏は痛々しいほど

やせっぽっちのマダムと同じサイズのタンクトップを

人目も気にせず着てやろうと思います


あと今日は

ずっと行きたかった

「オヤジ」と言う和食屋さんに行って来ました

nobuくんとの思い出

「カフェ・モーツアルト」にも行って来ました

「オヤジ」には

仙台放送の局アナたちがランチを楽しんでおり(多分です、話してる内容的に)

さんちゃんは業界人にモテモテ

終始デレデレしておりました

さんちゃんが誉められると

自分が誉められている気分


そうそう

もっともっと

ボクを誉めていただきたいです
f0080704_0753100.jpg
f0080704_083530.jpg

[PR]
by gomashioatama | 2007-04-14 00:08 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by nobu at 2007-04-14 22:51 x
カフェなのにコーラを飲みたいとダダをこねたあの店ね!内装がかなりイカしてるからねー!やっぱりカフェはインテリア心をかなりくすぐられます★最近はミッセンより北欧だね、なんて三浦君と盛り上がってます!歳をとる度、木の良さや色合い、雰囲気にそそられますな♪近々三浦君と良い感じなベットを制作してみます!
Commented by gomashio at 2007-04-14 23:11 x
nobuくん
ベットは男の城だからね~!
最終的にはベットでモノを言わせる二人ですからほんとうに重要ですね!
居心地の良い部屋はそれだけでワクワクするし、みんなそれぞれ別々の感じで、それでいて良い感じの部屋なのでとても刺激になります!
北欧系は基本値段が高いので手作り重視が最善の策ですね!
なんか作ってるときが幸せ!その辺はみんな共通していますね!

<< 空がこんなに青いから・・・ お気に入り登録中・・・ >>