もじゃもじゃ兄弟・・・

 奇跡です

昨日

兼ねてからオファーし続けていた

西荻窪のオシャレ・フォークディオ

「もじゃもじゃ兄弟」から

映画祭でのミニライブ承諾の返答がありまして

忙しい中

なんと律儀なことに

当日歌う曲のデモテープまで送られてきまして

それはそれは

ほんとうに素晴らしい

もう何時間も

ずーとずーと聞きっぱなし

フォークだけどブルース

ブルースだけどフォーク

歌詞がストレートすぎて胸が痛いです

やっぱり天才ですね、あの兄弟

特に弟の方

ほんと素晴らしいです

yahoo検索ランキングでも話題沸騰中

「もじゃもじゃ兄弟オフィシャルサイト」でも未発表の映画表題曲

「おわかれの歌」

みなさんより一足早く

我が家ではヘビーローテェーション中です


映画が見れて

ケーキがもらえて

もじゃもじゃライブと

もじゃもじゃオシャベリが聞ける

どうかこのイベントに

たくさんの人が来てくれることを祈ります


ウワサによると当日は

QBOくんのオシャレイベント「RUSH」の

新プロモーション映像の公開もあるみたいですので

nobuくんの才能をとくと堪能しましょう


これでまた

女の子達がキャーキャーうるさくなります

まったく

nobuくんのファンだけ増えてイライラします
f0080704_22363424.jpg

[PR]
by gomashioatama | 2007-04-15 22:36 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 浮かれ気分でワッチャチャ・・・ 空がこんなに青いから・・・ >>