売れたい・・・

 前売りも完売らしいです

もう何日もないんですね

映画祭

当面

これだけをボク楽しみにしていましたので

早く当日になってもらいたい反面

もうすこし待ってもらいたい気分

遠足も準備が1番楽しいって思ってしまいますし

花火と同じ

始まったら

あっという間に終わってしまうんでしょうね

悲しいです

早くも刹那オールスターズですボク


さてさて

電話越しのnobuくんの声もかなりお疲れ気味

今晩からDVD作成作業がスタート

現地班はかなり追い込み作業にはいっているみたいで

(現地班と言っても、nobuくんとしんちゃんですが)

ほんとうにお疲れ様です

ボクだけ「のうのう」としていて

何かほんとうに迷惑掛けっぱなし

友達は宝ですね

うん


今日は当日のもう1つの目玉

「amico」のイラスト・ポスターが届きまして

こーだいくんチンピクな素晴らしい作品の数々

大小サイズのポスターからポストカード

前回は

たいちゃんが購入しました

「miraq」特製のネックレスまで

仙台の新鋭クリエーターの限定品

こちらも数に限りがありますので

ぜひお買い求めよろしくお願いします


あと

あんまりこーだいくんがラブコールを送るもので

こーだいくんには特別

1枚ポスターをプレゼントしてくれるそうです

良かったねこーだいくん
[PR]
by gomashioatama | 2007-04-25 01:11 | Gomashio日記 | Comments(7)
Commented by nobu at 2007-04-25 09:27 x
睡眠が多少少なめですが良い疲れです!かなり楽しみな為あっという間に終わってしまいそうで残念ですが、シェフの作品を一人でも沢山の人に見てもらえるように頑張ろう!
Commented by amiこ at 2007-04-25 09:49 x
おおおおおおおありがたきしあわせでございます
興奮!
Commented by gomashio at 2007-04-25 12:18 x
nobuくん
毎回毎回、迷惑ばかりですまないね〜!終わった後の打ち上げを楽しみにもう少し頑張りましょう!
最近すぐ吐いてしまうのでボクは死亡してしまうかもしれませんが!
Commented by gomashio at 2007-04-25 12:21 x
アミコ
完売を目標に何とか売り込み頑張ります!
ほんとは映画にも出てもらいたかったのにねー!
Commented by アミコ at 2007-04-25 22:43 x
半分も売れればうれしいわ!!
はーほんとにでたいからチャンス作んないとね。
応援してるからね!!
Commented by こーだい at 2007-04-25 23:28 x
プレゼントしていただけるんですか!?
おぉありがたき幸せ!

溢れん程のラブコール攻撃が効きましたね。

足技対決は望む所です☆
バトルin宮城やりましょう!
Commented by gomashio at 2007-04-26 07:36 x
こーだいくん
お礼にもう1枚買わないと!
ファンクラブ代表に決定です!

amico
次回こそね!って、この前もそう言ってたけど!
amico演技がうまそうだしね!
<< 尺度・・・ 鬼才再び・・・ >>