もすこし・・・

 日付けが変りましたので

いよいよ明日な訳ですね

gomashio-film-festival 2

nobuくんと慎ちゃんが一生懸命してくれるおかげで

今回はボク

前回ほどの忙しさもなく

まあ今日も

一応は

6時に起きて

それから1日中

準備多々行っていた訳ですけど

寝る時間がある分

ふたりよりはぜんぜん楽をさせてもらっております

本当にふたりには頭が上がりません

感謝、感謝です

ほんとに


映画をまた作れるなんて

このふたりがいなかったら間違いなくムリでしたねボク

「友情」と言うより

「尊敬」


なので

ふたりには

夢を叶えてくれたお礼に

熱い抱擁と

ディープキスをしてあげようと思います
[PR]
by gomashioatama | 2007-04-28 00:37 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by しんた at 2007-04-28 14:01 x
あのーー、できればフレンチくらいにしてもらえます?w
Commented by gomashio at 2007-04-28 23:14 x
しんちゃん
最後の追い込みご苦労さんです!
連慮せずに!大丈夫ですから!
<< さようなら・・・ まだ真昼間なのに・・・ >>